安心して本音を出せる時間になりました!

コーチングセッションを受けようと思ったきっかけは何ですか?
自分の進むべき方向や役割を見失ってる気がするから。

どのような効果や変化がありましたか?
コーチングセッションを受けてみて、自分の中でいま何が問題となっているのか。自分の中でぐるぐると回っている考えなどが整理されました。本当にやりたいことを自分自身で見つけ出すサポートをしてくださってとても嬉しかったです。具体的な目標へ向けての行動が変わっていく気がします。

山本さよさんの印象はどうでしたか?
さよさんは初対面(オンラインでの)から優しい雰囲気で話しやすい場を提供してくれます。決して否定しません。一つ一つの話に耳を傾けて寄り添ってくださるので、安心して本音を出せる時間になりました。

どのような方にオススメだと思いますか?
メッセージなど 目標を見失ってどうしても自分の中で解決できない時に体験して欲しいです。人へ話すことがこんなにもたくさんのことを解決へ導いてくれると驚きました。 定期的に自分の目標確認や行動など客観的に立ち止まってみるのはとても大切だと思うので、今後も利用させていただきたいです。

関連記事

PAGE TOP